買い物下手頑張る

こんばんは

 

更新が遅くなってしまいました!

さっきまで本の表紙を熟考したり実際書いたりして楽しんでました。

途中までペン入れもしたけど多分また書き直すことになります。

人によって表紙は一番最後に書いたりする人もいるらしいけど

私は一番最初に書いてイメージを固めるタイプです。

 

 

で、本のことは置いておいて

今日はお昼前から天気も良いしお金も無事に入金されたので

買い物に行ってきました。

f:id:zrzrsan:20171021095005j:plain

もうクリスマスのデコレーションになってるお店もちらほら。

ハロウィンのものとかも地味にあるっちゃあるんですけど

それを上回るクリスマスへの力の入れようで、全く目立たないんですよね。

スーパーとかももうクリスマスギフトとかお菓子ばっかで…

 

何を買いたいか…といえば

あったかい服や靴、帽子などを中心に、まず店を一通り見て回り

携帯の欲しいものリストに見た値段を入れて

一回お茶して落ち着いて考えてから、本当に必要なものだけ買って帰りました。

とりあえずスノーブーツというか、あったかブーツがゲットできたので安心です。

これで凍傷で指が全部なくなることもない気がします。

 

 

遅くなっちゃったので手短にこれで終ります!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ