やってくれたな

こんばんは。

 

 

 

本日の悔しいエピソード

なんとなく買ったスノーブーツのブランドを

ネットで検索してみたら…

 

 

f:id:zrzrsan:20171023052805p:plain

 

f:id:zrzrsan:20171023052900p:plain

走り出したい気分でした。

悔しい…悔しい…悔しい!!だが、それでいい!!!!(CV、立木文彦

 

人はこうして大人になっていくのですね…

次から賢い私は店で何かを検討する際ネットも参照するという行動を

追加してお買い物することにします。

まったく、たまに買い物するとこうだよ…

 

 

そして今日はお部屋をピッカピカにしました。

もう使わないだろうという服や物は置いていくスーツケース(小)に詰めたりして

結構さっぱりしちゃいました。

 

11月の旅はLCCばかり使うのでなるべく荷物を少なく移動したいけど

冬場だと服もかさばったりしちゃうから荷物の選別が大変ですよね。

上着なんかの重たい物は着ていっちゃうとしても

45Lのバックパックにどう詰め込むかを旅行前に一回試さなきゃですね。

 

 

夕飯に前買ってたサーモンをホイル焼きにしました。

インスタント味噌とヨーグルトとか牛乳を混ぜ合わせたクリーム味噌ソースが

なかなか美味しくできて、米食べたい欲が高まりました。

スコティッシュサーモンが一気にちゃんちゃん焼きになります。

 

 

明日は朝に多分部屋を見に来る人がいるのでちょっと早めに準備して…

今年残すところ2回のお仕事が今週あるので最後も気を引きしめて頑張ります

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ