海外ニート

こんばんは。

 

海外ワーホリニート生活1日目…

とは言っても前までの休日とそんなに感じは変わりませんが

今日は昨日の晴天が嘘みたいに寒くて酷い天気でした。

まあ……1日だけでも夢見せてくれてありがとうよ……

 

とりあえず年内のお仕事が終わったのですが

まだちょこちょことやらなければいけない作業などがあるので

それを午前中にのんびり終わらせたり

事務所に行ったりしてました。

 

その後…私はいつものように大好きな実況動画を見ることにしました。

www.youtube.com

人によっていろんなお気に入り実況者がいると思うんですが

結構ニコニコ時代から実況をしていたような人のばかり見ています。

 

やりたいゲームとかしたことがあるゲームをプレイしてるのも見るけど

やっぱり実況してるゲーム見るとめちゃくちゃやりたくなりますよね。

このPapers Pleaseっていうゲーム

入国審査官になってひたすら間違い探しみたいに審査するゲームなんですが

私のあまりスペック高くないノーパソでもできるらしいので

ニートは喜び勇んで買いました。

 

こういう作業ゲームが大好きなのでこれはやり込んでしまいそうだ…と

ツイッターで言っていたら

f:id:zrzrsan:20171029054213p:plain

昔同じバイト先で働いていた一個下の同期…

彼女は今イタリアでイタリア人彼氏くんと生活しており

世界で一番近くにいる知人です。

 

去年サマータイムが終わったときは丸1日気付かなかったけど

こうなれば今年はゲームでこの1時間を有意義に過ごそうと思います。へっへっへ

 

ちなみに先ほども4時間くらいやってて

クリックしすぎで腱鞘炎になりそうだったんですが

ペンタブでやってみたらすごいやりやすかった。

きっと絵を描いて…と泣いてるかもしれない…すまん、ペンタブ…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ