気付いたら夜だった

こんばんは。

 

今日は1日雨降り…

何もない休日…

お昼までにやることやって…

お茶飲んでゲームしてYouTube見て…

タイトルの通り…

気付いたら夜になってました…

 

マジで気になるんですけど

ワーホリに来てる人の何もない休日のオシャレな過ごし方って

 

というか私的に休日の定義=何もしないだけども、

人によっては、友人と飲みに夜の街に繰り出すことが休日だったり

ジムでワークアウトしたりするのがお休みだったりするなんて

人間ってあまりにも個体差があり過ぎませんか?

考え過ぎですか、そうですか。

 

 

 

全く関係ない今日の3コマ

f:id:zrzrsan:20180313073244j:plain

あったかいし、手触りが最高だし

散財だと思ったけど良い買い物だった。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村