一週間経ったよ

こんばんは。

 

今日は1日明るい曇りでした。

雨が降らないよりは良いかなって感じです。

 

で、今日は庶務をこなしたりなんなりしたりで

またしても1日家におりました。

 

ここ最近あんまり身動きを取れてない最大の理由といえば

まだ私のお給料がアクティベートされてないからです。

明日やっと認証されるので、これからは色々

花を見たり山を見たりしに出かけたい所存でございます。

 

こう部屋に篭ってyoutubeばかり見ていては

脳と社会的地位が萎縮する一方ですからね。

 

ていうかこんなに動きのない毎日を送っていると

数少ない読者様から

こいつは本当にイギリスに来ているのか…?

自分の事をイギリス住みだと思い込んでいる精神異常者だろ

と野次が飛んできそうですが

私もそう思います。

 

 

そんな感じで今日の一コマです。

f:id:zrzrsan:20180315065040j:plain

ドラえもんに言ってもらうと妙な説得感が生まれる。

私の一番欲しい道具ったらそりゃあドラえもんです。CV大山のぶ代さんのね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村