現実逃避しとこ

こんばんは。

 

昨日私はとんでもない勘違いをしていました。

銀行にアクティベートされるのはあと1日先だったのを

朝なんとなくオンラインで口座を見て衝撃を受けました。

とんだおっとぼけガールだぜ

 

何はともあれ外出しなければいけない理由があったので

結構しっかりめの雨降りの中出かけました。

先週、来た時は晴れ間がよく広がっていて

今年はお天気良くなる日が多くなりそうだな〜と思ってたけど

そんな幻想はぶち殺されました。

 

 

そして、帰ってきてからの3コマ

f:id:zrzrsan:20180316072137j:plain

 

 

f:id:zrzrsan:20180316072158j:plain

 

この転職系サイトを見る時の心がひりつく感じ

何もしたくなくなります。

まだ半年先とは言っても、準備するのに早いに越したことはないけど

何からすれば良いんだ〜

 

このまま国外逃亡し続けるのは性に合わない気がするし

かと言って日本に戻って社会に馴染める気もしないし

私はどこに行けば良いんだ〜

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村