孫です

こんばんは。

 

最近の運動不足を憂い、今日は天気も良かったので

ほんの軽く1時間くらいお散歩してきました。

Windermere駅から一番アクセスの良い丘で

オレストヘッドというんですが

地球の歩き方とかにも載ってる人気丘です。

f:id:zrzrsan:20180320072112j:plain

 

いや〜良い天気だな〜

雪もちょこちょこ残ってて景色も良いな〜

と思うんですけど、今日もまだまだ強風は残っていたので

穏やかそうに見えて構えてるスマホが吹っ飛びそうな勢いの風がふいてました。

ただただ寒い。

 

 

そして家に帰る前に、職場の倉庫からスクリュードライバーを借りて組み立て…

f:id:zrzrsan:20180320072641p:plain

ついに自立しました。(後ろは無能セントラルヒーティング)

なんか…可愛い〜

このコンパクトさ、頑張ってあっためている感、温かみ

初孫を可愛がる祖父母のような気分になってきます。

 

 

 

もう名前とか付けて可愛がろう。

たつよし

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180320072908p:plain

お〜い、たつよし〜〜

 

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180320073132p:plain

こっち向いた〜〜

 

 

 

これが、寒さで狂った人間の末路です

(絵なしで失礼します)

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村