やった、やったぞ〜

こんばんは。

 

今日、

ついに、

とうとう…

 

 

f:id:zrzrsan:20180324044404p:plain

やった〜〜〜〜

お久しぶりに色つきで描けて最高に気分が良いです。

 

あんま変わらなくない?と思われるかもしれないですが

アナログで描く場合は、いちいち修正がめんどくさかったり

描いた絵を専用アプリで撮影してネットにアップできる様にしたり

微妙に手間がかかるのですが

ペンタブならもうちょちょいのちょいなんです。

 

それにしても、税関で何日もストップしてたから

なんだかんだ税金?が掛かっちゃうかと思ったのに

何にも無くスッと届いたので肩透かしを食らった気分です。

ネットで調べてみても結構気まぐれに付くのか…?

 

とりあえず何かを送る場合は

あんまり嘘はいけないけど、値段は新品の書いちゃだめ

贈り物じゃなくて個人使用にしたほうが良いのかしら…

詳しい方がいたら教えて欲しいです。

 

 

 

そして、今日は久々に小雨と強風のコンボデーでした。

お昼前に荷物が届いてたから1日絵でも描くかと思ったけど

家族とちょこっとスカイプしてから少し天気が回復したので

夕方くらいまでまたぶらっと歩いてきましたが…

 

f:id:zrzrsan:20180324045201p:plain

良い天気の日ならどっか景色の良い丘とかに行こうかな?と思うけど

こういう日だとどこか行こうという思考になれず

歩くといっても小雨の中あんまり道の悪い場所は歩きたくないので

結局車がバンバン通る大きな道を歩いてしまって

1万歩歩くという目標は達成できたけどあんまり爽快感がありませんでした。

 

そろそろ良い丘とか登りたいなぁ〜。

 

 

この後は寝るまで楽しくお絵描きしたいと思うので

きょうはここまでにします。

 

あ、あと近くのスーパーは軒並み3ポンドで売っていた

お気に入りのシリアルが、テスコで2ポンドで売ってたので買ったや。

2つ買って4ポンドでした。今月の残りは17.55ポンドです。

 

おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村