歩き過ぎた

こんばんは。

 

朝は薄暗かったのですがその後は1日良いお天気の今日でした。

そんな今日、何をしていたかと言うと

f:id:zrzrsan:20180325050457p:plain

悩んでいました。

 

昨年登山用に買った良い感じのリュックは

兄にあげちゃったので、現在手持ちにあるのは

斜めがけの皮バックのみです。

お出かけには重宝してるのですが、山に持っていくとなると

ちょっと汚しちゃいそうで怖いので新しいのが欲しいな〜と。

腰か胸のところが固定できたら尚よしって感じで。

 

 

なのでどのみち品定めに繰り出そうとは思っていましたが

バスを使うか、歩いていくか…悩んでいました。

 

アウトドアショップが集中しているアンブルサイドの街までは

バスで20分足らず、歩けば1時間半…7km…

 

 

f:id:zrzrsan:20180325050926p:plain

最近めっちゃ歩いてるし行ける行ける!

帰りはバスに乗って帰ればいいや〜!

と思い、曲を聞きながら歩いてきました。

 

ただ、ルートの3分の2くらい全然景色が良くない

ただのデカイ車道脇を歩くだけなので

超退屈でなんで歩いてるのかわからなくなったりしましたが

f:id:zrzrsan:20180325051147p:plain

3分の1のウィンダミア湖沿いの道はすっごく綺麗です。

 

 

そんな感じで歩き切ってお店をぶらついてリュック探しです。

良い感じのもあったし、昨年と同じデザインのリュックは安くなってたし

悩んだのですが、もうちょっと見てから決めようかな〜と

今日のところは保留にしてしまいました。

 

街の滞在時間15分程度…

その後バスで帰ろうかと思ったのですが

この時点で1万歩とちょっとくらいだったので

よし、復路も行くぞ

 

と退屈ルートを引き返して行ったのであった…

 

 

 

帰り道、履きなれていた靴だったのですが

なんか足に違和感が出来てきて、靴擦れ来ちゃったかな〜とか

思いつつ頑張って帰って来ました。

 

帰っていの一番に足を見てみたら

f:id:zrzrsan:20180325051635p:plain

 

 

ああああ…

足が…皮が…

捲れ上がっている…

 

急にあんまり歩くのはいかんなぁと思いました。

でも明日もリュック探し行ってやりますよ。

 

P.S. ブログ村はてブロのプロフ画を変えてみました。

母に「髪切ったんだから変えなはれ」と言われたので…

近いうちにこのポチッとの画像も変えようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村