ダメになる日

こんばんは。

 

 

 

 

 

今日は……

f:id:zrzrsan:20180328041708p:plain

 

合間合間に晴れたりするのですが

ポツポツ降ったりした1日でした。

 

先週たくさん歩いたから今日は休息日…

と思って部屋の掃除をしたり、作り置き?料理を作ったりしました。

あ、ちょこっと街の方にも散歩したりもしたけど

タイミング悪く雨に降られたり、車に水引っ掛けられたり散々でした。

 

部屋も綺麗になったし料理もとりあえず上手くできたし

靴の手入れもちょいとして気持ち的にはさっぱりしましたが

何もしなかった1日だな〜というぼんやりした虚無感が

心をものすごく抉ってきます。

 

これは脳みそに甘い物が足りてないのかもしれない…

なんでもいいから砂糖にむしゃぶりつきたい気分です。

思えば暇な時ず〜っとインスタでお菓子が出来ていく動画みたいなの見てた…

 

明日はちょっと甘美味しい物でも食べたいです…

そうしないとこの鬱っぽい感じを引きずりそうだ…

 

 

 

 

ここ最近の私のブログでは

とてもワーホリに来て仕事してるように感じられませんが

私もそう思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村