タイミングの悪い奴

こんばんは。

 

 

虚無だった昨日が明け、今日。

劇的な変化なんてものはないですが…

お昼食べてから歩きました。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180329051205p:plain

歩いて街まで行った時、ポツポツ始まったと思ったら

猛烈に霰?雹?が降りまくり、豪雨になりました。

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180329051333p:plain

そしてひとしきり降った後は青空が広がったり

まさにイギリスって感じの天気でしたね。

前にイギリス人はなんで傘をささないのかをイギリス人に聞いた時

「しょっちゅう降ったり止んだりするから傘を出すのが面倒」

と言ってたのが、わかる気がしますが

私は例え面倒でも濡れたくないので傘、さしますよ。

 

 

 

そしてまあ、晴れたので街の近くの丘に登りました。

1回登ってなんだか物足りなかったので

同じ場所を2回登り、すっきりした後スーパーへ行きました。

 

 

今週末がイースターということで

どこに行ってもイースターエッグが並んでいて可愛いですね〜

でも、今日はイースターエッグには目をつぶり

f:id:zrzrsan:20180329051910p:plain

 

チョコ買ってきました。1.60ポンド。今月は−2.05ポンド

ちなみにこちらはグルテンフリーのチョコです。

グルテンフリーってよくわからないけど

スーパーの一角にコーナーがあったから試しに買ってみました。

成分表にオーツって書いてるけど、オーツ麦と小麦は違うのか…

 

と、謎が謎を呼ぶ気分だったのですが

思えば果物やら切らしていたのにそっちを買うことを忘れてました。

 

 

そして久々に(と言っても1週間程度)チョコを食べた感想として

真面目に全細胞が喜んでいると実感です。

やっぱり人間甘いものがなければ生きていて楽しいと思えないですな。

ドラえも〜ん、努力せずにナイスに痩せられる道具出してよ〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村