準備万端

こんばんは。

 

ちょっと生姜とかニンニクを買ってきたので(他も含めて計5ポンド程)

とり肉を漬け込んでいたら更新が遅くなっちゃいました。

もう布団に入らなきゃいけない時間なのに…

なので今日は手短な感じでご勘弁ください。

 

今日は数日ぶりの素晴らしい天気の1日でした。

そして昨日なんとなく言っていたランニング云々のことで

じゃあ色々買いに行こう!とお昼を食べてから電車に乗って隣町へ…

f:id:zrzrsan:20180410062411p:plain

この町は大きな川が流れていて歩いていると気持ちが良いです。

それなのにこの辺りでは唯一の都会で、まだイースターホリデー?ハーフターム?で

お休み中みたいなので町はかなり賑わっていました。

 

そして、結局軽く山も登れるし、走ろうと思えば走れそうな感じの靴を購入。

全然ランニング用ではないけどちょうど一昨年に買った登山靴が

悲鳴を上げてしまったので、新しいのが欲しかったしお得に買えたし

良しとしましょう。

 

早速明日から履いて山道とかを歩いたり走ったりへばったりするのが楽しみです。

 

 

それにしても今日は今年初ではないかというくらいの春の陽気で

冬の服ばかり持ってきてしまった私としては着る服に非常に困りました。

その中のほとんどがアウトドア系の服なので

湖水では全然浮かないけど、やっぱり多少都会に出ると浮くんだな。

 

 

ではでは明日に備えておやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村