休息日

こんばんは。

 

最近の毎日体を動かそうぜ習慣を始めて

なんだかんだで今日でちょうど一ヶ月経ちました。

もともとは山に登る体力をつけたいのと

だらしない生活で手に入れただらしなボディをどうにかしたいと思って

食生活とか、運動とかを見直したのが始まりでした…

 

ブログ同様、何かをずっと続けるというのが死ぬほど苦手だったけど

よくここまで続けてこれたな〜。

厳しい制限とかしてるわけじゃないけど…

これからもなるべく続けていってたるんだボディに一喝だ。

 

 

 

 

そんな今日はどんより曇りの1日でした。

連日走って筋肉痛が結構残っていたので今日は休息日…

でもとりあえずご飯後に買い物行きたいなと思い

ついでに軽く湖沿いを歩いてきました。

f:id:zrzrsan:20180416042247p:plain

ぬかるみ指数50

この薄く雲がかかった感じも綺麗だな〜。

 

 

 

 

そして本日の購入品達です。

f:id:zrzrsan:20180416042334p:plain

肉は速攻漬けました。なんかにします。

全部で27ポンド、今月の残りは36ポンドだったので…残金9ポンド

おいおいどうやって生活するんだよ。まだ月の半分だぞ

 

人間が一人で生活するだけでもお金がかかるんだなぁ…

なんとも言えない気分です。

でも切り崩す場所がわからないので

もうこのまま行きます。

今月赤字がどこまで増えるかが見ものですね。

 

 

イラスト無しで失礼します!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村