慌てて更新

こんばんは。

 

なんだか今日は家のwifiの調子が悪いらしい…

まず天気が良くなる1日のはずだったのですが

朝から雨降りでした。

 

元々先先先輩カップルに誘っていただき

一緒にハイキングに行く予定だったけどこの天気では…と

一時中止になる流れだったのですが

午後には天気がすっかり良くなって

それから軽いお散歩に行きました。

引きこもり過ぎてやばかったので久々に人と1日過ごした気がします。

お昼もいただいてすっごく嬉しかったなぁ。

 

f:id:zrzrsan:20180419081539p:plain

薄く青空が広がっている。

今日は久々にあったかい1日でした。

 

 

そして夕方に帰ってきてからはなんとなくもう少し体を動かしたくなったので

いつものコースをだだ〜っと走って帰ってきて

そこからずっと原稿作業をしていました。

ここまで切羽詰まるとなんか逆に大丈夫な気がしてきて

これから数日良い天気の日が多いので

普通に歩きに行きたいなという気分になっちゃってます。

全然そんなことは無いので、少し無理してでも

やりきってやらねば…と震えながら寝ます。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村