箸休めに

こんばんは。

 

昨日のブログ更新して寝ようとした後くらいから

止まることなく雷が光って鳴って、雨が降ってきて

ああ…こうして天気が一気に変わっていくんだな…と実感してました。

 

でも今日はなんだかんだ日差しがあったり

雨も降ってたけどそこまで悪い天気ではなかった気がします。

 

 

そんな今日は1日苦しみながら原稿をしていました。

最近ランニングとハイキングを立て続けに行っていたのもあって

休息日っていう気分もあったけど、部屋で1日過ごすのは

やっぱりインドア派にとってはのんびりできてこれも良しといった感じです。

 

 

しかし最近ブログの内容の薄さに悩んでいて

とはいえ頑張って書いたりしてもそこまで変化が起きるわけでもないし

だからといってこれ以上どうやって色々な人に知ってもらえるのか

全くわからなくてもやもやしながら

逆に今までの記事で見てもらえているのってなんだろと思いました。

 

そこでアクセス解析を見てみたら

zrzrsan.hateblo.jp

これが一番見てもらっている記事らしい。

私のような非リアサイドの人の助けになっていたら嬉しいです。

 

zrzrsan.hateblo.jp

この背筋の凍る記事もなかなか見て頂いてるようです。

クレイジーおじさんとクレイジーおかん。

 

 

因みに私的にお気に入りな記事は

zrzrsan.hateblo.jp

思い出補正も込みでやっぱり楽しかったなぁ。

 

zrzrsan.hateblo.jp

語学学校時代が懐かしくなりました。

 

zrzrsan.hateblo.jp

すごい頑張って描いた記事。

 

 

 

 

ここで一句

f:id:zrzrsan:20180423091512p:plain

時々虚しくなることもあります、人間だもの

こんな感じで過去を振り返る感じになりましたが

毎日更新するのめんどくさすぎて泣きそうなときが多いですけど

こうやって記事で振り返って鮮明に記憶が蘇る感じは

やっててよかったなと思う瞬間ですね。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村