我慢大会

こんばんは。

 

昨日はあまり眠れなかった分、ブログを更新してから速攻寝る支度をして寝ました。

夢見は悪かったけどスッキリ眠れました、睡眠は大事だな〜〜。

 

そんな今日はここ最近で一番風が冷たい日だった気がします。

ちょっと高を括ってヒートテックを着なかったことを猛烈に後悔しました。

 

そんな今日はお仕事の日で、元大家さんと合流して行きました。

待ち合わせの時間が結構早かったので

これはちょっと早すぎたんじゃないかな〜と思ったけど

全然そんなことありませんでした。

何故なら、70倍以上元大家さんが喋り倒すからです。

御歳73歳?こんなにお喋りな人を未だかつて私は見たことがありません…

 

f:id:zrzrsan:20180430050028p:plain

壊れかけのレディオ

でも元気そうでなによりでした。

 

今日はやることをやって早めに寝ます!

お仕事楽しいな〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村