VSおっちゃん

こんばんは。

 

なかなか良いお天気の1日でした。

やっぱり太陽が見えると気持ちが良いですね。

しかし全然寒いんですけどね。あと10度くらい高くて良いと思います。

まだまだヒートテックが手放せません。誰か助けてくれ。

 

助けてくれと言えば、どうしても周りにおっちゃんが多いんですが

良いおっちゃんと良くないおっちゃんがいます。

 

今日一緒に仕事をした人は

確かに優しくて気にかけてくれる良いおっちゃんなんですけど

すげえ絡み辛いおっちゃんです。

 

今日は何故かうっかりしていたようでいつもしないようなミスを連発していたので

体調が悪いんじゃないかとか色々考えて心配してました。

 

 

f:id:zrzrsan:20180503065647p:plain

 

f:id:zrzrsan:20180503065908p:plain

 

は〜〜〜〜〜…ジジイ……

 

おっと失礼

 

 

これはまだまだマイルドなジョークですが

もっと全然笑えないような下品なことも時折吐いてくるので

一時期苦手意識が死ぬほど出たこともありました。

最近は少し落ち着いてきました。

 

これ、岡野昭仁さんや十王院カケルくんに言われたら

全身の穴という穴から血を噴出して悶え死ぬと思いますが

お父さんよりも年上のおっさんに言われても

逆にどんなリアクションを取れば良いかさっぱりわかりません。

ただしイケメンに限るってのは残酷だけどマジなんだなと実感です。

 

 

まあ…これは私が非リア喪女故のリアクションなので悪しからず。

賛否両論はあると思います。

 

そんな感じで今日は終わります。

明日仕事が終わったら少し時間が空くので

やることやってまた山に行きたいですね…

 

ではではおやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村