依存症

こんばんは。

 

今日は何もない素晴らしい1日でした。

なんだかんだでいつもと同じくらいの時間に起床して

これでもかと言うくらいのんびりして

作り置きの料理を少しして

少しだけ家族とスカイプして

やることをやってまたのんびりして

夕方走りに行って、帰ってきてから少し買い物に行って…

そんなぼんやりした1日でした。

 

買い物は無くなっちゃったサラダとぶどう、あとシナモンとスパイスを買い

6ポンドでした。ので残金86ポンドです。

 

最近よく食べていたシリアルにシナモンが入っていて

元々シリアルは好きだったので、美味しいな〜と思っていたのですが

毎日毎日食べていたら段々シナモンを体が求めるようになってきました。

それで、昨日もスーパーへ行った時同じシリアルを買おうとしたのに

ストックになかったみたいで、泣く泣く別のシリアルを購入…

 

今朝食べたのですが、何かが物足りない……

いや、シナモンが足りない!!!!

f:id:zrzrsan:20180505031908p:plain

 

という経緯があり、わざわざさっき買ってきました。

早速豆乳に入れて飲んでシナモン摂取しました。最高だ…

 

でもここまで来ると、ちょっとシナモンって中毒性とか依存性とかないのか

若干心配になってきました。

怖いですなぁ。

 

 

ということで今日は終わります。

明日は知り合いのおっちゃんに少し遠くの街へ連れて行ってもらいます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村