スーパー買い物day

こんばんは。

今日は……
f:id:zrzrsan:20180603070731j:plain


ということで、電車乗り継ぎ大都会へ来ました。
来る途中乗る電車がキャンセルになったり
来てからもデモでバスが来なかったりと
てんやわんやな1日だったのですが

早めにホテルにチェックインさせてもらってから
バスに乗ってヨーロッパ最大級のショッピングモールへ…

ものすごい店の数とものすごい人に
普段羊ばかり見てる私達は圧倒されまくりで
休憩を何度も挟みながら、それでも楽しく
ショッピングモールをうろうろしていました。


夕飯はモール内のタイ料理食べ放題で
はち切れるくらいたらふく食べて
凄い今どきな感じのなうい1日を過ごせた気がします。

…写真が全然ないのは完全に私の体たらくですね。
後日母に写真もらったら再更新予定です。


明日はまた近くの都市へ日帰り旅行に行ってきます。
また詳しいブログは後程気が向いたら…

今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村