リベンジ

こんばんは。

 

今日はお仕事終わり、母と待ち合わせをして

ラスボス・ヒルトップへ行こうと約束してたのですが

ちょうど昼過ぎから雨雲がもくもく出てきて

小雨もちらついてきました。

 

すると母は

もっと天気の良い日に行きたい〜〜

とのことでした。

仕方ないな〜と思い、ちょうど来たバスに乗って

山の上のパブへ行きました。

 

ただ山の上だったので、雨雲にグングン突入していく感じで

到着した時には曇天&大雨でした。

そのままパブに逃げ込み遅いランチを食べ…

 

f:id:zrzrsan:20180610050312j:plain

後ろのわんこにご飯を狙われ…

 

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180610050437j:plain

食べ終わってのんびりしていたら

すっかり良いお天気になりました。

 

 

そのままのんびり時間をかけて山を降り

町に戻るまで、どうにかこうにか雨でずぶ濡れにならずにすんで

とりあえずラッキーな日だった気がします。

 

眠たくて支離滅裂な日記になっちゃたけど

今日はこれで失礼します。

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村