また寒い日々

こんばんは。

 

今日はお仕事の日でした。

と言っても午後からだったので朝はネットサーフィンしたり

お昼を作ったりしてのびのびしてました。

 

ワーホリに来て、どちゃくそセレブ以外は

現地で働くことになる人がほとんどだと思いますが

なんの業種であれ海外で仕事をするって

日本にいるときはなんだかすごいな〜と感じていたのに

実際働いて1年も経つと驚くくらい

何事に対しても感動がなくなってしまうのが

なんとも悲しい気分になってしまいますよね。

街並みだって風景だって最初は感動してたのに自分が残念な奴って感じです。

 

こうして働くのもあと3ヶ月だけなのに

逆にこのイギリスにいられる3ヶ月を縛られて働くのって

これはワーホリなのか??と鬱ループに入ってしまいつつ

とりあえず元気に行ってきました。

 

 

それはそうと、先週までのあれはなんかの幻だったのか?というくらい

最近ものすごく寒いです。

f:id:zrzrsan:20180619051456p:plain

まじで終わりました。

母に置いてってもらったワンピースとかサンダル

正直履く機会も無いのでは?と思うほどの気温です。

天気も1日晴れの日が最近なくなったし

元の湖水地方に戻ったな〜と思います。

 

こうして鬱になったり、天気に一喜一憂したりしながら

ワーホリは終わっていくのかなぁ…

日本に帰ったら何しようかなぁ…

日本帰りてえ〜〜

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村