大切にしなきゃ

こんばんは。

 

今日はめちゃめちゃ良い天気でした。

朝なんか雲ひとつない快晴で、最高の一言です。

どうやら来週は相当気温も上がるみたいで

ここまできたら湖水地方の湖という湖がなくなるところを

見てみたい気がしてきました。不謹慎発言ですね。

 

 

そんな今日は午前中のお仕事の後軽〜く買い物をして

家に帰ってきてから色々調べ物をしたりなんなり…

 

その後実に1ヶ月ぶり程にランニング?に行ってきました。

ハテナが付いてるのは、歩きと走りが半々くらいだったからです。

やっぱりこれだけ期間が空いてしまうと体力も落ちちゃいますよね…

そんなにタイムは変わらなかったけど、だいぶキツかったので

これからは時間作ってちゃんと継続せねばと思います。

 

 

それで、さっきまでまたネサフをしてました。

軽い好奇心で他の国へのワーホリについて調べたりして…

今後アイスランドが協定国に追加されるらしいです。

レッドブル一本1,000円の国でワーホリなんて正気の沙汰ではない気がしますが

大自然とパフィンは魅力的かもしれませんね…

 

流れでイギリスのワーホリの情報も見たのですが

サイトに「ワーホリビザ当選確定を謳った詐欺に注意」と書かれていて

そういえばイギリスのYMSビザはものすごい狭き門だったよなぁ…と

色々思い出して非常にエモい気分になっていました。

 

f:id:zrzrsan:20180623052806p:plain

あんなに神頼みして、両親に迷惑かけたりしてやっと来れたワーホリだったのに

最近はすっかり慣れ切っちゃって、新鮮味がないな〜とか

気付けば日本に戻りたい戻りたいと思ってしまっていて

これではワーホリを当選させてくれた神様と

来たくても来れない色んな人に申し訳ない…

 

残りの日々、もう少し現状に感謝して過ごすべきだなと反省しました。

そんな決意のブログでした。おやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村