糖分は正義

こんばんは。

 

今日は貴重な1日オフでした。

快晴とはいかないけど、日差しもあって穏やかな天気。

ちょっと山へ歩きに行こうかな〜とか思いながら

洗濯したり部屋の掃除したり軽く野菜を買ってきたりあれこれしていたら

気付けば1日が過ぎていった、そんな哀愁漂う日でした。

 

 

そんななのでブログのネタもなんもない、どうしよ〜と思っていたら

夕方頃大学時代の唯一の先輩、大阪ゴッドからLINEが来ました。

端的に言えばお仕事のため、夏にイギリスにいらっしゃるという話で

その予定とかを聞かせて頂いたわけです。

 

何もなければこのタイミングで先輩にイギリスでなんて会えなかったでしょうが

ワーホリのおかげでこうして会いに行けるというのは本当にラッキーです。

 

そして話は先輩のライザップ状況について…

前にインスタで見たらめちゃめちゃにシュシュシュッとなっていて驚いたので

私もちょっと助言をいただけないかと思ったのですが

 

 

f:id:zrzrsan:20180624064343p:plain

※筋肉は想像です

 

今日もアイスをたらふく食べながら実況動画を見ていた私には耳が痛い話です。

アイス、チョコ、クッキーなど、甘いものが大好き間食系デブの私にとって

これらを断つのが本当に辛いんですよねぇ…

でも痩せる為にはそんな甘えを言ってられないのも事実…

よし、私も甘いもの断ちから始めるぞ…

今あるストックが無くなったらな(デブの甘え)

 

 

f:id:zrzrsan:20180624064727p:plain

※筋肉は想像です

 

なんたる矛盾

最近のブログ(先輩はブログ購読してくれている)もなあなあになってて

新鮮味に欠けるから、ペヤング超超超大盛りを食レポしろということですが

私はユーチューバーでも食レポブロガーでもないんだよなぁ

でもその意気で行かねばこの非リアブログは

淡々と私が実況動画を見て寝てることを報告するだけになってしまうのも事実…

かかってこいペヤング

 

まあ、日々更新だとどうしても垂れちゃうのはしょうがないと思ってほしいです。

なるべく面白くなるようには工夫したいんですけども…

言い訳がましくなってきたので止めましょう。

なんならイギリスのスーパーで買えるお菓子レビューでもするか…

それこそあまり需要ない気もしますが…

 

今後の方向性はまた決めるとして

とりあえず今日はこの辺で終わりにします。

明日から来週土曜まで久々のノンストップお仕事なので

糖分しっっっっっっっっかり取って頑張ります。

ではではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村