てんやわんやday

こんばんは。

 

はじめに宣言しますと、今日は手抜きです。

適当に今日の出来事をまとめて適当に写真載っけて終わるので

クソザコなめくじと思った方はスルーしちゃってくださいね。

 

 

今日は週の始めで気合い入れて頑張るぞい、と思ってたのですが

イレギュラーをイレギュラーで煮詰めてイレギュラーで閉じたような

そんな破天荒な1日だったのでくたくたになってしまいました。

なのでストックしていたアイスを流し込みつつ

実況動画を見て精神統一している次第でございます。

 

それにしても今日は暑かった。

イギリスでこんなに、熱中症になりそうなほどの暑さを感じたのは

初めてなような気がします。本当にどうしちゃったんだろうか…

お天気は本当に嬉しいし、ありがたいので結果オーライ。

 

f:id:zrzrsan:20180626041205p:plain

ご覧ください、この雲ひとつない素敵な青空を。

この山はブレンカズラという山な訳ですけど

登ってみたいけど交通の便があまり良くないので難しそうですね。

 

そういえば最近山に全然行けてないから

次に2日続いてお休みがある時は気合い入れてどこかに行きたいです。

 

そんな感じで終わります。いぇあ

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村