話題に乗った

こんばんは。

 

ワールドカップが始まってから

一度も試合を見ていなかったけど

今日はちょうど時間までに帰ってこれたし

せっかくだから見てみようかな〜と家でご飯食べながら見ていました。

 

ある程度ご飯食べ終わって、なんだか眠たくなって

横になりながらぼーっと見ていた。

f:id:zrzrsan:20180703053304p:plain

 

f:id:zrzrsan:20180703053325p:plain

めちゃびっくりしました。

 

私はサッカーを全然知らないにわかオブにわかですが

屈強な外人たちを相手に立ち回る選手たちに

じんわっと感動しました。

 

 

とりあえず日本で早朝まで観戦されていた方

お疲れ様です。

 

 

ちなみに今日は昨日よりも風が強くて

高原の爽やかさが戻ってきた1日でした。

明日もお仕事がんばるぞい

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村