浮かれてますな

こんばんは。

 

さっきのPK戦イングランドが勝った後

町の方から大人数の咆哮が聞こえてきてビビりました。

もしこれで負けたりしたら暴徒達が家という家を破壊しに来そうで怖いです。

逆にそれも面白そうかもしれない。映画のパージみたいな感じで。

 

そういえば前にカナダのお姉さんから

ホッケーの試合で負けた時にサポーターが暴徒化して大変だったという

エピソードを聞いたので、ありえるかもしれません。

 

まあそんな感じで、なんだかんだサッカーを見ていたので

更新が思ったより遅れました。

ルールを全くわからないから前半後半終わっても

試合がずっと続いてたから謎でしたね。

 

 

 

 

今朝の衝撃的なエピソード

f:id:zrzrsan:20180704062535p:plain

 

f:id:zrzrsan:20180704062551p:plain

 

 

ど素人集団か…

 

そんな感じです。

今日はもう寝ます、明日までゆっくり寝ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村