ダイエット再開マン

こんばんは。

 

今日はなんの変哲もなく、お仕事をしてきた日のため

何を書けば良いか悩みながら落書きとかしてたので微妙に遅れました。

更新の遅れは睡眠の妨げ…ささっと書いて早く寝ましょう。

 

 

とりあえず、お仕事はお昼からだったため

料理とかしたりして少しゆっくり過ごせました。

 

あ、あと昨日買い物したので遅れ馳せながらそれも集計しときます。

写真は失念しちゃいました、申し訳な〜い。

野菜や果物や、色々買ったので全部で16.52ポンド

今月から改めて100ポンド生活するので、残金は83.48ポンドです。

ワーホリ終わる前にどこかへ旅行に行きたいから頑張って節約したいです。

 

 

それで色々トラブルもありつつ無事に仕事を終え…

久方ぶりに軽いジョギングに行ってきました。

ここ最近流れるように夕食後にアイスをキメてたので

怠惰な自分を咎める+今後に向けての体力作りをしたい…

しかし、出る直前まで「明日にしようか…」と悩んでました。

行ってしまえばどうってことないのに、意志の弱さが半端ないですね

 

f:id:zrzrsan:20180705061550p:plain

先日ウォークマンくらいを収納できるポケットがついたスパッツを買ったので

早速履いて行きました。いい、いいぞいいぞ。

 

いつもキングオブプリズム通称キンプリのキャラソンを聞きながら

走っていたのですが(特にEZ DO DANCE仁科カヅキVS大和アレクサンダーが最高)

今日は「F」の気分でした。

ああ…友達とカラオケでホルモン縛りをしたのが懐かしい…

 

 

ブランクもあってなかなかに辛いですが、

もう少し頻繁に走りに行けたらいいですね。

 

そんな感じで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村