戦いはまだまだ続く

こんばんは。

 

今日はすでに眠気が凄まじいので早々に更新して寝ます。

ここ数週間の中では風もあって涼しくて気持ちの良い1日でした。

そしてお仕事をしてきたのですが元大家さん…

この人本当に自分のことしか考えてない…と朝からイラつかされました。

 

因みに元大家が以前住んでいたお家を売り

私追い出す宣言をしたのがちょうど去年の今頃でした。

過去記事をさかのぼって何が起こってたかすぐわかるのは

めんどうな毎日更新の賜物ですね。

 

f:id:zrzrsan:20180707035935p:plain

まさかこのオジジに1年後の今も苦しめられるとは…笑

でも甘いぜ大家さんよ!!!ぼかぁ今までの日本人とは違うんでね!!!!!!

とことんやってやるぜ!!!!!!!!コラ!!!!!!!!!

 

と、決意を新たに今日は終わります。

明日午前中のお仕事が終わればまた半日オフ…

そして来週は久方ぶりの1日オフもある…頑張ろう…頑張ろう…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村