やってられるか

こんばんは

 

今日は午後からのお仕事だったので

ゆっくり起きても良い日なのに結局いつも通りの時間に起きました。

すごい生活リズムが整っていてびっくりするけど

クマはあんまり良くならないんですね。

 

あと筋肉痛が早速きてました。

ふくらはぎと、あと岩にしがみついたから肩ら辺に。

次の日にすぐ筋肉痛がきてるのでまだ若ぶって良いのでしょうか。

やっぱ1日オフで山に行くと疲労感が残って微妙に辛いですね。

でもこれから仕事が詰まってるんで悔しいけど

ゆっくり山に登れる時間が限られてきそうです…

 

 

f:id:zrzrsan:20180713053021p:plain

で今日は、色々あって非常にクタクタになる感じでした。

あと途中で一ヶ月ぶりくらいの雨が降ってきました。

短いものだったけど、びっくりしたな。

 

そろそろ帰国も含め仕事を辞めるタイミングとか

秋の旅行のこととか決めても良い時期なんだろうけど

なかなかそれをお仕事先と相談できないところが悩みの種です。

なんだかんだであっという間だぞこれは…

 

そんな感じで今日もさっさと寝て明日に備えようと思います。

ではおやすみなさい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村