不平不満くん

こんばんは。

 

今日は1日雨が降ったり止んだりで結構寒かったです。

お昼からお仕事だったのですが、昨日生活リズムを崩したせいで

久々にスマホのアラームに起こされた日でした。

いつもはアラームが鳴る前に勝手に起きちゃうのに。

 

そういえばもう7月も後半ですね。

学校は夏休みに入ったのかしら…

昔は心踊った夏休みだけど、今はそうでもないですね。

おかしいな〜、人生の夏休みを過ごしに来たのに。

 

f:id:zrzrsan:20180721053658p:plain

今日も仕事の途中、なんか漠然ともやもやしていた。

もし、次にワーホリだろうが、海外へ行くことがあるのなら

せっかくの滞在中に嫌なこと、苦手な人と衝突、ストレスを我慢してまで

お金を無理して稼がなきゃいけないようなシチュエーションにならないよう

しっっっっかりお金を貯めて不自由しないくらいになってから行こう、と。

 

まあ、これくらいの時間の拘束でなんやかんやと文句を言う私の方が

社会人としてふさわしくないカスなのでなんの意味もないですけどね。

生きるのって難しいな〜。

 

このまま何を考えても何も埒が開かないし

病んだときの癖で猟奇殺人事件のプロファイルサイトばっか見ちゃって

ますます気が狂っていくだけなので

先の、楽しいことを考えて寝ようと思います。

新しいストックを持って山に行こう…

そして仕事を納めたら旅行に行くんだ…

あと1ヶ月ちょいだけ、心を無にして頑張ろう…

 

 

以上で終わります。

因みに明日も半日だけだし、日曜はお休みなのでちょっと気が楽です。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村