こんな日ばっか

こんばんは、

 

簡潔に今日の出来事をさっくと3コマにまとめました。

さっそく行きます。

 

 

f:id:zrzrsan:20180723071535p:plain

 

f:id:zrzrsan:20180723071552p:plain

 

f:id:zrzrsan:20180723071611p:plain

後々結局後悔すな

 

この脳内での言い訳は一瞬で行こうという気持ちをぶっ壊しますね。

やっぱ山に行くときは後戻り出来ないよう

前日の内に完璧に準備を済ませて寝るくらいしないと…

でも家でダラダラぐたぐたすることの楽しさも知ってしまうと

モチベーションのやつを上手くコントロールできないですよね。

 

朝雲広がりがちだけど後々まあまあ良い天気になるパターンだったし。

悔しいので次の休みはちゃんとストックの練習に行くんだい。

 

そんな何もない休日を満喫したので

明日からまたちょこっと仕事頑張ります。

世間は夏休みなんだな〜。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村