飯のテロ

こんばんは。

 

遅くなってしまった!

今日は久々の良〜い天気でした。

 

お昼からいつもお世話になっている日本人の方と

近くの町で待ち合わせをしてご飯を食べに行きました。

なかなか一人でいると外食をする勇気がないので

こういう時に思い切り美味しいものを食べれるのは

すごく嬉しいです。

 

 

 

f:id:zrzrsan:20180726080953p:plain

真面目にこういう美味しいものを撮るスキルがないので

写真では美味しさが1mmも伝えられないのではないだろうか…

マッシュルームソースが最高に美味しかったです。

ご一緒した日本人の方のお料理も最高に美味しそうでした。

やっぱり肉は良い……

 

 

その後は町中を少しお散歩のち

別のカフェで再びおしゃべりさせていただきました!

f:id:zrzrsan:20180726081227p:plain

キャロットケーキというやつです。

甘いものもうま〜〜〜……

 

そういえば食べることに夢中で全然店内の写真が撮れてないけど

どちらのお店も16、17世紀くらいの

恐ろしく歴史的建造物らしい素敵な店内で

雰囲気もすっごく良かったのです。

お料理を前に全く忘れていたのが後悔である…

 

 

 

色々あってかなりお久しぶりにお会いできたので

楽しい1日でした。

これからまたぼちぼち忙しくなりそうなので

今日のうきうきルンルン気分を胸に

頑張っていこうと思います。

写真だけですみませんがこれで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村