芸人か

こんばんは。

 

今日はまた久々にあったかい1日でしたぜ。

昨日の夜はブログを更新した後もうだうだネットショッピングなどに興じ

朝起きるのも億劫で、最近寝ても寝ても眠くてだめです。

 

 

そんな今日はいつものようにお仕事へ行き、

いつものようにこなしていると、

一本の電話が……

 

大学時代の先輩からでした。

f:id:zrzrsan:20180727064003p:plain

簡潔に言うと「最近鬱な記事ばっかだからたまには体を張るんや!!」

ということでした。

 

無理です!!!!!!!!!!

そんな体張った記事書いても別にバズったりしないもの(打算的)

 

 

前すごい好きだったオーストラリアでワーホリをしていた方のブログがあって

その人もやはり毎日更新を心がけていたのですが

やっぱり仕事をしてると代わり映えない記事になるところは共感ですが

それよりなによりそのブログで感動したところは

毎日更新される記事に、毎日その人のお母さんが

必ず一言コメントをしていたところなんですよね。

お疲れ〜とかだけじゃなく、するどいツッコミもあったりして

更新も去ることながらそのコメントを楽しみに毎日見ていたのを思い出しました。

 

 

何が言いたいかというと…

私も日々の更新にあたり、何か面白いことが描きたいと思うんだけど

現実問題そんな面白いことは起こらないんだよ!!!!

毎日更新してることとか、そこを毎日褒めてくれよおおおお

誰かおれを肯定してくれぇぇぇぇぇ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村