ヒカ○ンさんも言ってたもんな

こんばんは。

 

昨日は自己顕示欲と承認欲求が爆発して

大変見苦しい記事になってしまったことを

改めてお詫び申し上げます。

 

なんでわしはこんなんなんだ…

頑張って書いたって、閲覧数に比例するわけでもない

そもそもこんな鬱日記続けることに何の意味が…!?と

思って気が狂いそうになることがたまにあるんですが

 

今日、ふとツイッターで回ってきた言葉が

ヒカ○ンさんの発言で

 

週一くらいで凝った投稿をするクリエイターより

ゴミみたいなのでも毎日更新するクリエイターの方が

絶対消えないぞ

 

的な言葉を目にしてすごく感動しました。

 

流石トップユーチューバー…

良いこと言うやん…

 

私のブログの目指すゴールは

よくわかっていないけど、それでも

毎日つまらなくても頑張って続けることに意味があるのだ…!

ということでなんと言われようと

どんなに鬱だろうとこれからも頑張って更新するぞ。

 

 

ここまで言っておいてあれですが

私は別にヒ○キン信者というわけでもないし

ニコ動育ちなのでyoutuberには明るくないです。

流石にペットショップで猫飼っただけで叩かれたのは草でしたが

 

 

そんなこんなで決意を新たにしてるけど、

今日はとくにヤマなしオチなしな1日でした。

 

そういえばキットカットが安くなっていて買ったな。

前母が来た時に持ってきていた大人のキットカットが美味しくって

それを思い出して買って食べてみたら

f:id:zrzrsan:20180728065350p:plain

あ、最近髪伸びたので髪伸びたバージョンで描いてみました。

髪の量が多いので地獄みたいにぼわぼわしてます。

 

日本のキットカットは独自の進化を遂げ過ぎではないだろうか…

日本の駄菓子のレベルって、世界基準を遥かに上回っていますよね。

でもイギリスの小さなカフェとかのソーセージロールとかは

めちゃめちゃ美味しかったりするので均衡が取れてるのかな。

 

 

そんな、暑い一日でした。

明日は午後がオフなので部屋の掃除でもしなければ…

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村