一人で飲んだぞ

こんばんは。

 

 

本日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180825061154p:plain

そういう日でした。

まじで酷い天気でしたね。

 

 

 

なので

f:id:zrzrsan:20180825063059p:plain

買いました。

安かったおビールと、ワインです。10ポンドや。

本当は地ビールがほしかったけど

扱ってなかったので安かったビールを購入した次第です。

 

ホブゴブリンってやつ(イギリスではメジャーな醸造所らしい)を飲みました。

ビールは一人で飲みきれないわ〜とか思ってたけど

結局飲みきってしまった。。。

前のホームステイ先のお家はこれを常温で置いておいてたけど

私はしっかり冷やして飲みました。おいしかったです。

 

 

で、今日は仕事が終わった後にこのお酒を買い

家に帰ってのんびり酒のあてを作り、のんびりしていたら

母からLINEが来て結局長々話していました。

前は頻繁にSkypeしてたのにここ最近両親は毎週のように

どっかへキャンプに行ってしまうので1ヶ月ぶりくらいだっだですね。

 

その後少し晩御飯を作ったりしてから、

今度はツイッターから仲良くして頂いたフォロワーさんと

お話しをしておりました。

スペインでワーホリ中とのことで色々お話が聞けて面白かったです。

 

 

そんな感じで、普段は仕事以外ほぼ無言で

動画を見たりして暇な時間を過ごしている私が

たくさん人と喋った1日だったのでありました。

以上で終わります!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村