寝言

こんばんは、

 

今日はすこぶる体調が悪く

1日ぼーっとしていました。

天気も悪かったのでどこに行く気も起こらず…という感じです。

 

f:id:zrzrsan:20180828033435p:plain

価格は500円ほどのアプリなのですが

録音機能があり、一晩寝てる間どれだけいびきをしてるかというのがわかる

暇な人などに需要がありそうなアプリです、オススメです。

 

疲れてる時など、結構ド派手ないびきをしたりしていてドン引きしたりするし

逆に寝返りや指を鳴らす音くらいしか発さない静かな夜とかもあって面白いです。

 

何回も計測してみて、私はあまり寝言を話さないタイプだというのが

分かったのですが昨晩は非常に小さな声でボソボソ何か話してました。

でもちゃんと聞き取れたのが「ピカチュウ」だけだったし

覚えてる断面的な夢にもピカチュウは一切出てきてないので不思議で仕方ないです。

 

 

そんな感じで、

今絶賛吐き気を催しているので

そうそうに引き上げさせていただきます。

なんか悪いものでも食べたかしら…

では終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村