9月になりました。

こんばんは。

 

今日もなかなか過ごしやすいお天気の1日でした。

特に晴れというわけじゃないけど、寒いわけでもない

非常に服に困る季節です。

 

起きてからのんびりして、その後近くの街の銀行へ行きました。

土曜日は銀行が午後早々に閉まってしまうのでちょっと慌てて…

 

ロンドンなどには全く敵わない田舎感のある小さな都会だけど

地元の小規模繁華街になんとなく雰囲気が似ていて好きです。

銀行の用事を終えて、ちょうどお昼時だったので

ちょっとウキウキ気分で

f:id:zrzrsan:20180902043442p:plain

最寄りにあるチェーン店はせいぜいCosta、Greggs?という

イギリスの定番カフェ的なものしかないので

時々ジャンクフードに飢えることがあり、まさに脳がジャンキーなものを

欲していたので行ってきました。すっかり胃の調子も治ったようです。

 

思いっきり食べてやるぜ、ははははと思って行ってみたけど

結局4ポンドでおつりくがくるくらいでお腹いっぱいになったから

マックのコストパフォーマンスは最高過ぎじゃないか…?と驚愕しました。

つくづく近所に無くて良かったと思った……

 

 

そして、一応こちらでの仕事を終えて旅に出るまでのカウントダウンを

文末の方でしめやかにやっていこうと思います。

19日から出発する予定なので…残り18日です。

数字で見ると残り少ないことを再確認しちゃいますね。

心残り無いように頑張らなきゃなぁ

とは言っても丸一日お休みの日も意外と少ないので

とりあえず美味しいものを毎日食べようと思います。

 

ではではこれで終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村