再ブーム

こんばんは。

 

最近多方面に向けての憤りを感じるのですが

あと少し…あと少しの辛抱よ…と自分を奮い立たせています。

もちろん残り少ない日々を楽しみたい!という思いもあるけど

今はただただ我慢です…

強くなりてぇ…

 

 

そんな今日はお昼からお仕事でした。

いや〜最近いいお天気が多くて気分が良いですね。

朝晩の冷え込みは完全に秋だし、風の冷たさも秋ですが

それでも太陽と青空が見えると心が安らぎます。

 

そして最近の楽しみというか、暇つぶしがこちら

f:id:zrzrsan:20180907050705p:plain

目的地に向かう時、普通にまっすぐ行けば良いのに

ポケストップに立ち寄るため余計に足を運ぶ程度だけど

それでも結構ハマってエンジョイしてやってます。

オタクだけど昨今のスマホアプリやソシャゲ類を一切やってなかったので

久々にこうしてちょくちょく起動するアプリが出現した感じですね。

健康にも良いし、こんな場所がポケストップだったんか〜と面白いのではまります。

 

こっちは観光地なこともあるけど

パブとかホテルとか、教会とかがなってることが多いですね。

フラフラ歩いたり止まったり、側から見ればものすごく滑稽なのですが…

 

日本へ帰ったら兄と母にあげるためのバリヤードを乱獲中です。

最初結構いたのに、最近遭遇率が減ったなぁ…

 

 

あと、今日は帰りに食料を買い込みました。

ready to eatのお惣菜的なのも買ったので11ポンド程…89ポンド…

お惣菜類は外ればかり引いてたけど、今日食べたラザニアは当たりでした…

 

そんな感じで終わります。

明日も頑張るぞ〜

あと13日ですので、目でもつぶってたらあっという間に過ぎちゃいそうです。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村