帰ってきた◯◯

こんばんは。

 

 

今日は日曜日、イギリスで過ごす日曜日はあと2回。。。

とはいえ何の変哲も無い普通の1日でした。

お仕事に行き、帰ってきてご飯を食べ…というルーティーンです。

 

そんな今日の特筆すべき出来事といえばこれしかない。

お待たせしました皆様。

f:id:zrzrsan:20180910052547p:plain

8月中頃に手術をして、その後もう仕事には復帰しないと言っていた

元大家さんなのですが…なんと満を持して本日リターンしてきました!

あれ???前もう仕事は辞める的な、もう復帰しない的なこと言っていなかった?

と聞いたら「家にいるのが飽きた」とのことでした。

何か趣味を見つけなさ〜い!(しかるネコ風)

 

最後に会ったとき、きっとこれで会えるのは最後だから

お互い元気にやろうぜ!的な熱い握手をしたのですが

なんだかんだ言ってまた会えたのは嬉しいような気がします。

やっぱり湖水の思い出と元大家さんとのバトルは切っても切れない…

 

 

そして、仕事始まってしばらくはなんか前に比べて大人しくなったなぁ…というか

あれ?おしゃべり全然しなくない?大丈夫?元気?という感じだったのですが

元大家さんはやはり元大家さんです。

f:id:zrzrsan:20180910053008p:plain

 

元気なじい様だぜ。

 

今週も毎日ではないけど、何度かまた一緒に仕事するので

楽しく、ほどほどに、やっていこうと思います。

 

さ〜ラストスパート頑張っていこう〜!

仕事納めはあと8日、旅の出発まで10日。

この一週間、早いだろうな〜

今はイギリスであと何を食べてから離れようかと

いろいろ考えています。

 

ではでは。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村