旅行の日程が近づいてますよ

こんばんは。

 

旅行するときなどはほとんど、booking.comを使っています。

数日前までキャンセルが無料でできるところが非常に便利ですね。

ちょうどお仕事中に、「◯日までなら無料キャンセルだけど大丈夫?」的な

メールが来て、おおお…いよいよ旅行が迫ってきたなぁとテンションが上がりました。

大抵仕事中のメールは広告や迷惑メールだらけなので、こういうメール

毎日送られてきたらモチベーション上がって良いのになあと思います。

 

そして、ちょっと前に言っていた気がする、googleにも表示されるやつ。

f:id:zrzrsan:20180911035443p:plain

これこれこれ〜〜

(因みに私はクソザコナメクジなので海外に来てもスマホの設定を決して英語にしたりしません。)

 

これも見るとテンションが上がります。

因みにちょこっと計画を変えて、スペインからそのまま日本へ帰ることにしました。

なのでスペインに+2日くらい滞在することになったのかな?

とりあえずまた今度旅程に加筆修正しようと思います。

しかし最近は本当にハイテクノロジーだなぁ。

 

いろいろ現地のこととか調べたり、

簡単なフランス語とスペイン語のリスト作ったり、

荷物捨てたりまとめたり部屋のお掃除したり

思えばいろいろやらなきゃいけないことはたくさんありますな…

 

 

そんな今日は昨日に引き続き元大家さんと仕事してきました。

マジで半日が私の許容元大家さん摂取量です。

過剰摂取で死にそうになります。

 

え〜と、後は、、今日は1日雨が降ったり止んだりで暗い感じでした。

最高気温も15度ということだったけど、風が強かったので体感的には

10度前後って感じでしたね。もう冬や。

あと帰りに果物とかを買い込んできました。全部で14ポンドほど。残金75ポンド

1週間で離脱すると考えるとあれだこれだと買えないから難しいですね。

でもアイスは買いました。

 

 

とりあえず今週は始まったばかりで

お仕事もまだまだ続きますので

旅の計画を立ててニヤニヤしたりしながら過ごして頑張ります。

仕事納めまで7日!!!旅の出発まで9日!!!!!!

本当にテンション上がりますなぁ〜〜〜

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村