ソムリエ

こんばんは。

 

日毎、まじで寒くなります。

今日は雲はあれど、1日ご機嫌に良いお天気だったのですが

それでも山の上の風なんかは地獄のように冷たいです。

f:id:zrzrsan:20180913051245p:plain

あっ、風ソムリエ!

 

 

空気の冷たさとかって、体が覚えているから

あの年のあの時もこれくらい風が冷たかったな〜とか

寒いながらもいろんな思い出が蘇ってきて面白いですよね。

きっとここで感じた寒さもいつかどこかで思い出すんだろうなぁ。

 

そして、うだうだしていたお仕事も

残すところ明日だけが1日通しの日になりました。

半日お仕事も残り3日です。おおお…

じっとしててもわたわたしていても時間は過ぎていきますね…

 

毎日いろんなおっちゃんとお別れをしていて

別れ際に写真を一緒に撮ってもらってるんですが

改めてその写真を見て、どれだけおっちゃんに囲まれてたんだよ…と思います。

 

 

そんな感じです、

何度も同じことを言っている気がしますが

色々旅の準備やら持ち物の整理やらやらなければいけないことはあるけど

なんか帰ってくると真っ直ぐYoutubeとかを見ちゃって

何も手につかないので、今日は更新終わったら重い腰を上げて

ちょっと荷物をまとめたりしようと思います。

 

仕事納めまであと5日!旅の出発まであと7日!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村