納めました

こんばんは。

 

ついにこの日が来ました。

f:id:zrzrsan:20180918070427p:plain

イメージ的には黒服が周りで拍手している。

こういうシーンはカイジ派か、エヴァ派かで分かれそうですね。

私は断然カイジ派です。

 

話が逸れましたが、とうとうワーホリでのお仕事を納めてきました。

改めて考えても本当にあっという間の2年間過ぎて全然実感が沸きません。

最初から最後までやってたわけじゃないし、途中間も空いたりしたけど

それでも正直自分でもよく頑張ったなぁと思います。

誰も褒めてくれる人もいないし、自分くらいは自分のことを褒めてあげてもいいよね。

 

毎日書いているブログにも書ききれない嬉しいことや大騒動もあったけど

終わってみれば良い思い出だと…思えたらいいですね。

 

 

 

と、こんな感じで過去を振り返って思い出に浸っているかと思いきや

f:id:zrzrsan:20180918070917p:plain

明日日本に発送する荷物の準備だったり

こっちで使っていたSIMカードの解約だったり

部屋の掃除だったり洗濯物だったり

もちろん旅行に向けてのパッキングだったりで

お昼に仕事終わってから今までドタバタとしていました。

 

発送準備はあと集荷してもらうだけだけど

部屋は今のところ完全にひっくり返った状態です。

いらないものや捨てるものがほとんどだから

荷物はそこまで大きくならなさそうだけど

とにかく荷造りが苦手なので明日も1日うだうだやっちゃいそうです。

 

とりあえずベッドの上だけ片付けて明日に備えます。

 

今ですね、イギリス北西部にどでかい低気圧が来ていて

これが水曜日(イギリス出発予定日)の天気予報なんですが

f:id:zrzrsan:20180918071415p:plain

うけんね。

 

これは一応湖水地方の天気予報で、

空港のあるマンチェスター辺りはもう少し落ち着いてるんですが

普通にちゃんと飛行機が出るのかめちゃめちゃ心配です。

今のところ何も問題なく飛ぶらしいけど

直前に連絡よこすのがイギリスだからな…

 

最悪木曜出発にずれ込んでもどうにかなるので

とりあえず朝空港にたどり着けることだけを祈ります。

 

ではこれで終わります。

ちょっと部屋をさらっと片付けてからすぐ寝ます。

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村