久々に飲みました

こんばんは〜

 

f:id:zrzrsan:20170506063255p:plain

今日はいろいろあって夕飯をごちそうになってから

さっき9時頃帰ってきました。

 

最近原稿後も仕事続きの日もあり

長い間酒を断って過ごしていましたが

久々に2パウントも飲んでめっちゃ気持ち良く酔ってます。

 

明日仕事が終われば1日まるまるお休みがもらえてるので

今日はもうこの気持ちよさのまま寝て

明日頑張ってこようと思います。

 

最近夕飯というとズッキーニと肉と玉ねぎをオーブンにぶち込んだのを

一人でユーチューブ見ながら食べていましたが

久々に本当に楽しく夕食を食べることができました。

 

すみませんが今日もこんなに短いブログで終わります。

もう少しでゴールデンウィークもおしまいですね。

あさっては日本で私の書いた本売ってもらったりするので楽しみです。

 

ではおやすみなさい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ