2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るまでがワーホリ

こんばんは、 昨晩は更新が無くてすみません。 これを見て99.9%の日本人がほっとすると思う… 昨日大体13時頃に成田に到着し 結構スムーズに荷物を受け取り、出ることができました。 地元は神奈川なので、成田からバスに乗って 横浜まで行き、そこで母…

アブダビです~旅17日目~

こんばんは。現在順調に乗り継ぎを終えてアブダビにいます。 今ではド定番の、エミレーツやカタール航空だけど エディハド航空は初だったような気がするようなしないような…ちなみに夜は帰国の興奮のちゃんと空港に行けるかの不安で ほぼ一睡もできずそのま…

肉とビールと非リア~旅16日目~

こんばんは。 なかなかうるさい隣人がいたようで、夜まで結構騒いでいたけど シリコン耳栓を付けて寝たおかげで目覚ましが鳴るまで最高にぐっすり眠れました。 これからの旅の必需品になりそうです。 そして起きて少し支度をしてから 歩いてプラド美術館とい…

マドリッド着いたよ~旅15日目~

こんばんは。 今日は朝起きて支度をしたり少し部屋の片付けをしたりして グラナダの街を出発し、首都のマドリッドまで移動しました。 バスで大体4時間半くらいですね。 乗ったのは2階建で飛行機みたいなタッチパネルも付いた立派なバスでした。 途中広大な…

やや復活、そして宮殿~旅14日目~

こんばんは。 昨日はお騒がせいたしました… ブログ更新してから速攻がっつり寝て、朝も薬をしっかり飲んで どうにかお昼過ぎには外に行こうという元気も出て しっかり予約していたアルハンブラ宮殿へ行ってきました。 アルハンブラ宮殿…歴史の教科書で出てき…

仮~旅13日目~

こんばんは… 今日は朝バスに乗って2時間かからないくらいの距離にある マラガという街に行ってきました… のですが、朝から妙に体調が悪くて 時間が経つにつれてどんどん悪化していき 帰ってくる頃はもうヘロヘロのヘロになってしまって ちょっと振り返る体…