困った寒がり

こんばんは。

 

今日はお休みでした。

なので昼まで寝てやろうと思ったのですが

お仕事の時は小学生並みの規則正しい生活を送っていただけに

いつも起きる時間と同じくらいに目覚めてしまいました。

 

その後はせっかくだし…ということで、金曜日のお仕事の準備やら

ペーパーワークやらをそのままやっつけていましたが

それが終わってもまだお昼前という感じで素晴らしい模範生っぷりです。

ひゅ〜〜、意識高い系ブログになってきたな〜〜

 

 

で、お昼を食べてから少し買い物がてらお散歩に街まで降りてきました。

というのも明日少し遠出をしようと思ったのでちょっと必要なものを買うのと

少し貧血気味になってたので何か健康に良いものを買うのに…という感じで…

 

結局果物とか買って5.52ポンドかかったので

5月もラスト一週間というところで残金4.41ポンドです。

今月は仕事もあったし昼食やらでお金使っちゃってました…

今度からはもう少し自炊を気合い入れて節約していきたいですね。

 

 

しかし今日外に出て改めて思ったのですが、めっちゃ暑い…

先週まではカンカン照りになることがそこまでなかったんですけど

今日は1日日差しが強かったのも影響してだと思いますが…

 

部屋にいる時は少し寒かったので

ヒートテック+厚手のカーディガン+マウンテンパーカーという

アホみたいな格好で出てしまったので当たり前に暑くてどうしようもなくなります。

f:id:zrzrsan:20170524064620p:plain

ちょっと肌寒い時からタンクトップの人を見かけていましたけど

今日は完璧にそちらが大正解です。

 

今週はどんどん暑くなっていくみたいなので

本格的に服装に困ってしまいます。

前からちらほらブログで服買わなきゃ…とか言ってたのに

結局全然買ってないんですよね…

でも普通に買うのが億劫なので、少し安いところで買おうかと悩み中です…

 

 

そんな感じで、明日は少し早起きしてでかけるので

今日はこれくらいで終わらせていただきます。

おやすみなさい!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ