今後に生かすべし(アビスコ3日目)

こんばんは。

 

本日、お昼頃は結構お天気が広がっていたのですが

夜になってから確認しに行ったら

雲が出てしまって、本日もオーロラ見えずでした。

やっぱ結構シビアな条件ですね。

それでも1日目2日目に見えたおかげで

気持ちはものすごい穏やかです。

 

今日はお昼前に外を小一時間散歩してから

久方ぶりに家族とスカイプをしました。

 

旅程諸々を家族に告げていたのですが

そん中での話

f:id:zrzrsan:20171119082836p:plain

f:id:zrzrsan:20171119083008p:plain

誰が1日目で見れると計画しましょう…

 

色々話して、益々年末帰るのが楽しみになりました。

なんだかんだでもう11月も後半になってしまったし

あっという間に帰国になるんだろうな〜

 

スカイプが終わった後は

年末の大イベントに向けた絵をちょこちょこ書いてました。

これもあっという間に締め切りが迫ってきそうなので

今絶賛時間を持て余している内に少しでも進めたいものです。

 

そんな感じで今日は終わります。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ