何もしない日

こんばんは。

 

今日は、昨日まで移動&観光の日々だったので

疲れを労うために1日のんびりしました。

とりあえず朝久々にのんびり寝て、

洗濯をしてもらったり、用事だけは済ますため町までは行って

 

そのあとお昼頃から、事前に予約していた近所のホテルへ行き

f:id:zrzrsan:20180606074842p:plain

アフタヌーンティーしてきました。

天気が鬼のように良かったのでテラスで

ひたすらお茶を飲み、食べ、話したりぼんやりしたりして

気付けば夕方くらいになってました。

 

f:id:zrzrsan:20180606075207p:plain

死ぬことを想え

そもそもラテン語だったのか…

 

 

ちなみに、私が注文してたのはクラシックアフタヌーンティーですが

もう一つ(写真右の方)はジェントルマンズティーということで

ケーキもあるけど、他にはスモークサーモンとかソーセージパイとか

スコーンはチーズだったりと、甘いものが苦手な男の人も楽しめる仕様です。

甘いものよりしょっぱいのが好きな母にも大好評でした。

 

なかなか数日旅行だと、1日ダラダラ茶をしばくということはもったいないですが

少し長かったらこういう何もしない日を過ごすこともできて

毎日動き回るのが苦手な私にとってはとてもありがたいです。

 

 

そんな感じの1日でした。

帰ってからはYoutubeで母と大島てるの怖い話とかを見てました。落差

のんびり元気充電できたので、明日はまた歩き回る予定です。

ではではおやすみなさい。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村

いつもブログ閲覧ありがとうございます。

上のリス(のつもり)のぽちも、押して下さりひたすら感謝です。

別に収益とかのあるブログではないので日々更新しても1円も得してないですが

やはり見て頂き、ブログの閲覧数が上がったりすると

すごく嬉しい気分になり、頑張ろうと思えます。

決して怪しいサイトに飛んだり架空請求されたりしないので

気が向いたらこのリスの画像、ぽちっとして行ってください。