まんじゅうこわい

こんばんは。

 

タイトルにそんな意味はありません。

ふと浮かんだので書きました。

以下が今日の絵日記でございます。

 

 

f:id:zrzrsan:20180816063832p:plain

今日は今年で一番天気が大荒れだった気がします。

いや…台風みたいな風が吹いたこともあったか。

それでも大雨が吹き荒む感じで、これがイギリスだな〜って感じでした。

 

上手くいく日もあれば上手くいかない日もある。

でも今日は間違いなく厄日だったなと思います。

今日は私の日ではなかった。きっと明日は上手くいく…

あと3日、2日頑張ればこのバカみたいに忙しい時期も終わる…

 

躁鬱的な衝動で今後の旅の飛行機のチケットとか、ホテルとか取り始めました。

また決まったら詳細書こうと思います!

そろそろ日本に送っちゃう荷物の整理とかもしなきゃなあ…

 

ではこれで終わります!

おやすみ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村