もう2年も経った

こんばんは。

 

今日は1日お仕事です。

ピークは8月の中間、お盆なので

今は嵐の前の静けさという感じですが

仕事は仕事…やれば疲れる。

元大家とも久々のバトルでした。

 

でも、仕事終わってから辛うじて余力があったので

ランニングに行ってきました。

最後おなか減ってヘロヘロだったけどとりあえず行きました。

明日は一旦休憩日だ…

 

 

そして今日の絵日記です。

f:id:zrzrsan:20180804052328p:plain

今年買ったゴマちゃんのスケジュール帳、全然使えてないので

使ってあげなければ…

割とガサツな人間ですがスケジュール帳とかは

意外とマメにつけていたので、昔の出来事とかがわかって面白い。

 

ワーホリ来る前に山で出稼ぎに行ったのですが

職場(取り分け上司)がゴミだったこと以外は

環境が最高だったので

いつかまた山とかで働きたいな〜とぼんやり考えてました。

 

暇な時も、来週2日またおやすみがあるので

そこでどっか山に行けないかぼんやり考えていました。

 

人間、暇になって

周りに山しかないと

否が応でも山に行くもんだな。

 

 

そんな感じで終わります。

明日も頑張りましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村