コペリサイクルショップ巡り

こんばんは。

 

今日も昨日に引き続き結構良い天気でした。

で、昨日だいたい街の中心にある観光スポットを回ったので

今日はリサイクルショップをはしごしていきました。

 

イギリスでは往々にチャリティーショップと言われていたけど

やっぱり海外には色々なバリエーションがあるんですね。

リサイクルショップかセカンドハンドってgoogle mapで検索したら

色々出てきました。

 

f:id:zrzrsan:20171201084559p:plain

ちなみにこれが普通の歩道の様子…

どう見ても川崎の駅前

 

 

リサイクルショップに関しては

レッドクロスという名前のハードオフ的なお店もあったり

完全にしゃれおつな古着屋さんもあったりととても楽しかったです。

けどなかなか自分の丈に合う服との出会いがありませんでした。

 

しかも

f:id:zrzrsan:20171201084827p:plain

やばいことです。

普通にやばいんですけど、何も運動する気になれません。

日本帰ってからも原稿に明け暮れる予定なので

ちょっとキツイです。

 

 

そんな感じで探索を終えた感じですが

明日は色々と変更して、夕方にフェリーに乗りオスロに向かいます。

もともと夜行バスを考えてたんですけど

ちょっと体力的にキツイかと思ったので…

 

なので夕方まで若干時間があるので

ちょぼちょぼ街中をまた見たりしようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ